TAKAさんと愉快な仲間達の大航海時代日記



スポンサー広告 |

友との別れ><

こんばんわ。
ついに2009年が動き出して正月休みが恋しいTAKAですw

今日は悲しい別れがありました。
みなさんご存知の かあく氏がしばし休暇ということになり(引退なんてかかないぜw)
本日去っていかれました。

いろんな思い出を残してくれた大切な仲間なので、リアルでがんばって早く戻ってきてくれる
ことを祈っております。。;;

他商会の方々もこのような別れや出会いを繰り返されていることと思います。
ただ、このようなバーチャルな世界でも、素晴らしい仲間と知り合えることができ
ほんとに素晴らしい世界だと感じております。

俺自身も2008年はリアルでいろんなことが重なり、苦しい思いもしましたが、
そんな時にこそ、ここにもっどてきました。

みなさん、一つ一つの出会いを大切にして、最高の仲間をみつけましょうw

ということでかるがも隊への入隊まってまーすwww
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

2008年、ラストスピーチw 読まなきゃ損よwww

今年ももう終わりだなーとしみじみ思い、大掃除を済ませたTAKAですw
123108 年末1
ということで、今年の記録記事を書きます(=^○^=)

まず、こちらは2008年1月18日の俺です。
ほぼ、1年前ですね^^
011708 年末

こちらが2008年12月31日14時現在の俺ね。。
123108 年末

うーん、今年は8月から11月まで殆どインできませんでしたが、
結構成長してますねーw

今年は、リアルも色々な変化があり、こちらの世界でも、商会を移ったり新たなキャラを
作成したりと変化がありました。

船も目標だった、ガレアスや商大クリッパーに乗船できたし今年は飛躍の年でした(。^_^。)

来年は、充実の年にしたいと思います。
所属商会のかるがも隊の活性化、格スキルの強化。(特に海事、冒険スキルw)
造船もそろそろやってみるかのー

まあ、みなさんもそれぞれの1年を終えたわけですが、
いい1年だった方は更に来年はいい1年を、、、
今年思うような1年を過ごせなかった方は、来年は良い1年になることを・・・
心からそう願いながらこの文章を書いております。

こうえいさんと、この記事を読んでくれている方の幸せを祈りつつ
今年最後の記事とさせて頂きます。

来年もよろしくw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冒険野郎に覚醒w

こんばんわ^^
商大クリッパーを達成して、目標を見失ってるTAKAですw

ということで一番レベルの低い冒険を鍛えることにw
122508 冒険
そして一番しょぼい考古学を鍛えることにきめましたw
考古学セットでブースト+5ですw 3+5で8までいけますね^^

商大スクーナーの処女航海ですw
122408 冒険1
すぐに軽クリッパーにのりかえましたが・・・・。意外とおそいのねw

今日は、でかい犬みたり・・・・
122508 冒険3

木の生えてない山みたりw
122508 冒険4

で、たまたま受けたクエすすめてると・・・・。。。
122508 冒険5
うんうん、次バスラね^^

・・・・・。。

バスラってどこ?今セビリアですが。。。


ペルシャ湾の奥。。。。
122508 冒険6
ふざけるなーーーヽ(`Д´)ノ

ということで今日は終了・・・・。
みなさんも冒険の罠にはきをつけてねw




冒険 | コメント:1 | トラックバック:0 |

リアル誕生日1223w

こんばんわー 昨日リアルに誕生日を迎えてまた一つ大人になったTAKAですw

今日のベルベ相場は、親父ィ・・・
122308 12231
なかなかだね^^


そして、待ちにまったこの瞬間を誕生日に迎えることができました\(*^◇^*)/
122308 12232
交易レベル64達成

ながかったwほんとに・・・・。。

しかし誕生日に達成できて幸せだよー^^

みんなにも祝福をうけて^^
122308 12233

帰りは、マブダチと生糸満載で商大クリッパーの処女航海ですw
122408 12234
結構前にかってましてw

やはり、でかくて速い船はいいねw
122408 12235
さて、色付けとメイン帆もかえなくちゃねw


交易 | コメント:0 | トラックバック:0 |

商会イベント、、番外編w

こんにちわー
いよいよ商大クリッパー目前でくらくらしてるTAKAですw

昨日はかるがも隊の超緊急商会イベントへ参加しましたよ。。

詳しくは、http://poecilorhyncha.blog86.fc2.com/でね。

さて、イベントの最中のロンドンにて・・・

露天商のにいさんが。。。
商大スクーナー+18.☆3を売ってるじゃあーりませんか>(☆。☆) キラーン!!
121708 商大スクーナー

俺の今持ってるのは+16の☆1かあー・・・・・ポイw
で、即買いww

2000万の船衝動買いw先日は4000万の商大クリッパー衝動買いw
誰かとめてーーーwww

ボタン押したらとまるかもw



交易 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
